無関係!!!! それは才能!!! 関連したことによって!!!
あたしはO型・・何かしら役に立とうと頑張るけれど、いつも空回り・・
あー…ぶっちゃけ自分失敗ばっかりですよ~。。
そう言う発言はおやめ下さい。
B型ゎありえないよ! 失敗とかしたら言い訳するし、 人のせいにもする卑怯者!