メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型大っ嫌いだけどA型大っ好き!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型大っ嫌いだけどA型大っ好き!

No.1291
開始 2004/10/25 20:13
終了 2004/11/25 20:13
確定
1位.

あ~・・・。そう。

27票
2位.

別にあんたに好かれてもね~byO

16票
3位.

同感

13票
3位.

反感

13票
5位.

OもAも好きだけどテー作大っ嫌い!

10票
6位.

うざい~

9票
6位.

またB型のせいですかぁ。

9票
8位.

テー作はB型か?

6票
9位.

O型みんな嫌いなんだ。ある意味すごいねw

4票
10位.

すいません(ぇ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まりん

もう。。。

そうだね。
飽きれるもあきました。
👍 [No2] 2004/10/25 22:56info

あ~・・・。そう。

反応のしようがない
👍 [No1] 2004/10/25 22:20info

投票した人
1