ほんと死んで
BとAの人はOに嫌われてます。 BとOは猛烈に嫌いあってます。 あくまでも個人差があります。
O型けなすテーをO型が作ってどーする
自分でやって、B型に罪をなすりつけるんでしょ?O型最悪。byB型 被害者妄想膨らんでますよ。