| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A O VS AB B、どれが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ここのテーサク身障?身障じゃない? なんでくらベルン? by 毒舌A型 👍 [No5] 2004/10/31 16:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
![]() 投票した人 | A Oが勝つにきまってんじゃん。O型の人はって現実的でA型の人は現実逃避的でしっかり地につなぎとめてくれるから好き 👍 [No2] 2004/10/27 19:12 ![]() |
A Oが勝つにきまってんじゃん。 など 2件っていうか、私Aだけど絶対AOペア勝つ^^ 👍 [No1] 2004/10/27 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |