メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[A型って優しいんだね!byB型]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
A型って優しいんだね!byB型
No.1332
開始 2004/10/27 20:02
終了 2005/10/27 20:02
1位.
私はA型キライだわ。。。
42票
2位.
前は嫌いだったけど好きになった!
22票
3位.
B型の事かばってくれてる!
18票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
A
byA
ありがと
👍
[No4] 2005/01/20 20:55
B型の事かばってくれてる!
A型になりたい
👍
[No3] 2005/01/15 13:07
投票した人
B型の事かばってくれてる!
そうだね・・・・ B型可哀想 by 毒舌A型
👍
[No1] 2004/10/31 16:19
投票した人
1
[1]