この性格っていいのかな?? 友達で勘違いしてる人いるんだけど・・・。笑
O型の多い国亜米利加!イラク戦争がいい例!
ってか、私の中では常識かな
しつこいんだね~これがさぁ~
私ズバリこれです・
やられたらやりかえすけい
たまに怖い。