メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型アンチ増えてO型可哀相…。でもがんばってね!byA型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型アンチ増えてO型可哀相…。でもがんばってね!byA型

No.1339
開始 2004/10/28 16:39
終了 2004/11/28 16:39
確定
1位.

ありがとう

17票
2位.

O型じゃないけどO型へのいじめは可哀想

16票
3位.

A型キモイとか言って意味分かんないし;

5票
4位.

A型のくせにO型に同情しなくて良いよ

4票
5位.

Aウザイ嘘つくな。Aキモイんだって

2票
6位.

まぁ

1票
6位.

O型多い場所や国に行って被害にあって来い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/10/31 17:42info

投票した人


投票した人

ありがとう

まぁ、別に気にしてねーYO!
👍 [No2] 2004/10/29 14:09info


項目追加した人
1