| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [相性悪い言われてる対決 「A型」VS「B型」] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私はB型が嫌いでは無い(A型)友達はB型が多いし良い人で好き! 👍 [No4] 2004/12/06 00:49 ![]() |
私はA型が嫌いでは無い(B型)だってそんなのいちいち気にしてたら友達なんか出来ないよ? 👍 [No3] 2004/11/13 03:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私はA型が嫌いでは無い(B型)とうかA型好きだよ。 👍 [No2] 2004/11/12 20:37 ![]() |
私はB型が嫌いでは無い(A型)ふふ・・・。 👍 [No1] 2004/11/09 22:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |