メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [相性悪い言われてる対決 「A型」VS「B型」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



相性悪い言われてる対決 「A型」VS「B型」

No.1549
開始 2004/11/07 18:17
終了 2005/11/07 18:17
確定
1位.

私はA型が嫌いでは無い(B型)

24票
2位.

私はB型が嫌いでは無い(A型)

18票
3位.

私はB型が嫌いだ!(A型)

16票
4位.

私はA型が嫌いだ!(B型)

6票
5位.

B型と輸血関係が無いのは正直イタイ(A型

1票
5位.

A型と輸血関係が無いのは正直イタイ(B型

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私はB型が嫌いでは無い(A型)

友達はB型が多いし良い人で好き!
👍 [No4] 2004/12/06 00:49info

私はA型が嫌いでは無い(B型)

だってそんなのいちいち気にしてたら友達なんか出来ないよ?
👍 [No3] 2004/11/13 03:23info

投票した人


投票した人

私はA型が嫌いでは無い(B型)

とうかA型好きだよ。
👍 [No2] 2004/11/12 20:37info

👍 [No1] 2004/11/09 22:55info

投票した人
1