メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型どう思う?

No.1554
開始 2004/11/07 21:26
終了 2005/11/07 21:26
確定
1位.

O型ゎ最高☆

39票
2位.

えらそうにしてる

33票
3位.

ナルシスト多い

30票
4位.

自分が強いと思っている

28票
5位.

ブリッコ

27票
6位.

O型ゎ最低!

25票
6位.

キモイ

25票
8位.

デブ

23票
9位.

O男エッチ

21票
10位.

テー作逝ってヨシ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O型ゎ最低! など 5件

普通にナルで暗くて自己中で偉そうな人多いし
👍 [No3] 2005/01/15 15:22info

投票した人


ds

cx

最高って言ってる奴ナル
👍 [No2] 2004/11/09 20:01info

O男エロい

ついでに顔で女を決める
👍 [No1] 2004/11/08 11:35info

投票した人
1