冷たい。。。
意外と冷淡
Oの優しさが上辺だけに感じる。 Oの人には悪いけどOの知人・友人・同僚等が増えるたびそう思う。特に仕事を一緒にしてる時。 忙しそうなので手を貸しても、こっちが忙しい時手伝ってくれない、Aもそういう一面をもつ人が多い。 Bの人が1番お互い助け合って仕事ができる。
かなり冷たい!!O型はキツイから嫌い!!