彼氏。B型
やっぱ票数少ないね;
なぜにか、、、
ゃっぱりO★
そりゃもぅヤバイぐらいにカッコいいひとが(≧∀≦)
A型とB型だからねぇ~しかも、カレカノ・・・。
今まで好きになった人、全員AB型なんだ・・・。