すんごい上手いよ!!
歌手に一番多いとかあてにならんよ?
A型が上手いって言うのは、日本人に一番多いのはAだから、 Aは上手い人多いんでしょ??あんま血液型関係ないよ。
Bはノドが強いらしいよ!
A型の人は歌うまい。うちの友達歌うま過ぎてびっくりしたー。うちの家族のA型組もうまい。うちO型だけど羨ましいわー。
A型の子ってめっちゃ歌うまぃんやって!!! うちゎO型やけど★
うちのクラスの人やばぃくらぃぅまぃって!!!