能天気?
こういうとこって、B型いいよね♪あんまり深く考えないで、幸せそうに生きてるってのが
あこがれるょ
うちもO型!!同感!
気楽に生きてて大物が多いなんて、羨ましい話ですね・・・(ちなみにAB型)
もちろん!!