メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型…野性的な部分はおさえられ、人なつっこくおとなしい。賢く外交的でもある。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型…野性的な部分はおさえられ、人なつっこくおとなしい。賢く外交的でもある。

No.1593
開始 2004/11/10 09:49
終了 2004/12/10 09:49
確定
1位.

あたってない

24票
2位.

あたってる

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



奈奈美

いや

この血液型はひとつのことに賢い!
わしの友達は算数にい賢いこと図工に賢いこがいる。。
👍 [No10] 2004/11/14 15:57info

あたってない

人懐っこくない。逆に警戒心が強い。
👍 [No9] 2004/11/12 22:12info

投票した人


the29

無題

あのさ、俺はIPソース読んで荒らし板にでも貼り付ける厨房じゃあないし、大体いつ俺がテメエのIP読んだとかいったんだよ?
👍 [No8] 2004/11/12 18:39info

NO1とNO3が別人ともわからないで何がIPだよw
ていうかとっくにファイアーウォール設定してありますから。残念!(爆)
あははは♪アーワロタw
👍 [No7] 2004/11/12 17:01info

No3ですw


the29

無題

>>1、IPホントに貼られたらどうすんの?
もし荒らし板にでもやられたらクラッカー共にハッキングされてエクセルの中身見られて個人情報流出よ?
今のウチにファイアウォールでもダウンロードした方がいいと思うよ。俺のダチは俺の言う事無視したから
変な請求書来たりして大変になったよ。
結局、家も手放して区役所で名前も変えたけど。
ファイアウォールはトレンドマイクロのホームページでダウンロードできるよ。特に難しい事は無いし、この忠告は無視しない方がいいよ。
👍 [No6] 2004/11/11 22:43info

無題

No,1はプロキシ接続してねえからはたから見たらIPソース読み取られるに決まってんじゃん。馬鹿だな。
まぁソース読み取られて個人情報見られる奴はほっとこーぜ。
👍 [No5] 2004/11/11 20:08info

index


投票した人

あたってない

IPを知ったところでお前みたいなバカにはどうにもできまいw
👍 [No4] 2004/11/10 21:40info

あ そwどーぞご勝手にw
👍 [No3] 2004/11/10 19:13info



匿名

無題

血液型ヲタクの得意技僻みだ!キモ!
>1のIP2ちゃんねるに貼り付けよ♪
👍 [No2] 2004/11/10 18:41info

あたってない

賢くはない
👍 [No1] 2004/11/10 14:10info

投票した人
1