0型って、はたから見た性格は子供っぽいけど、なんか隠れた以外の性格がある。隠してるわけではないと思うけど、0型は隠れて大人な性格してる。
Aは何もかもが中学から、ってのが多いよね!
私的に、逆に子供っぽいイメージがあります・・。
知的でかっこぃぃ
めんどくさい!全部!!
何?ひどいし。下の人さいってーですよね・・ なんで論外なんですか?ABも立派な血液型dすよ。 一番新しい血液型だからひがんでるんですか?
この三つwABゎ論外。