周りからはA型に見えるって言われるけど、自分ではBに近いと思う;マイペースやし、几帳面ではないし。
だらしないかも
ドッチに近いってパターンの事ですよね?w なんでO型に近いはないんですか? マサカA型と B型で AB型~ とか思ってませんよね?