メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自慢をよくするのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



自慢をよくするのは?

No.1614
開始 2004/11/11 19:02
終了 2004/12/11 19:02
確定
1位.

B型

50票
2位.

O型

29票
3位.

A型

25票
4位.

AB型

22票
5位.

テー作逝ってヨシ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作逝ってヨシ

初期項目に書くなよ
👍 [No4] 2004/11/13 11:11info

A型 など 2件

ゥチB型で自慢ょくしちゃぃます(>_<)
👍 [No3] 2004/11/11 20:59info

投票した人


投票した人

B型

やっぱり~~?
👍 [No2] 2004/11/11 20:42info

O型

O型だと思う!さりげな~く自慢する!!←ウチの従兄弟も。
👍 [No1] 2004/11/11 20:08info

投票した人
1