ほんときぶまぐれでうざい
あたしがそうなんですっ!! 喧嘩しても、3分ぐらいたったらすぐにそのこと忘れて普通にしゃべってたコトがある・・・。
まわりは、O型に気分や多し…。
か、O型女
自分がそうだから
まじむかつくほど気分屋
あたしがそう