メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [そんなにB型に産まれた事が罪なのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



そんなにB型に産まれた事が罪なのか?

No.1656
開始 2004/11/13 15:27
終了 2005/11/13 15:27
確定
1位.

無罪!無罪!

44票
2位.

B型B型うるさい

9票
3位.

大犯罪だ。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対神田代に投票をお願いします

絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
👍 [No9] 2004/11/21 11:58info

絶対神田代に投票をお願いします


亀仙人

これ!

馬鹿者!そもそもこんなテーブルを作るでない!
👍 [No8] 2004/11/16 19:18info

無罪!無罪!

なにを言ってらっしゃる。
👍 [No7] 2004/11/16 00:12info

投票した人


投票した人

無罪!無罪!

そりゃ~無罪だよぉぉw
有罪って言った奴が有罪なんだよぉ
B型いいじゃん!!!
B型サイコー
👍 [No6] 2004/11/14 21:43info


投票した人

無罪!無罪!

B型いいじゃん。
👍 [No4] 2004/11/13 19:45info

無罪!無罪!

何が犯罪なのか、論理的にわからん。
👍 [No3] 2004/11/13 17:49info

投票した人


項目追加した人

無罪!無罪!

有罪というやつこそ有罪だよ。
👍 [No2] 2004/11/13 16:57info

大犯罪だ。

万死に値する!
👍 [No1] 2004/11/13 15:29info

項目追加した人
1