メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [なかなか人となじめないのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



なかなか人となじめないのは?

No.1659
開始 2004/11/13 18:05
終了 2005/11/13 18:05
確定
1位.

AB型

38票
2位.

A型

21票
3位.

B型

20票
4位.

O型

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

AB型

AB型は少数派だから多数派に囲まれて窮屈な思いをすることが多いと思う。
👍 [No4] 2004/11/15 19:48info

AB型

なじめないっつーか、なじまない。
👍 [No3] 2004/11/13 21:50info

投票した人


投票した人

AB型

なじまない だけ
👍 [No2] 2004/11/13 21:27info

AB型

アタシ自身そうなんで。
👍 [No1] 2004/11/13 19:45info

投票した人
1