メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型さん。次はA批判ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型さん。次はA批判ですか?

No.1664
開始 2004/11/13 19:23
終了 2005/11/13 19:23
確定
1位.

うるさい、黙れ偽善者が

10票
2位.

OじゃないけどOはB批評だと思う

6票
3位.

Oは批評してない。BYAB

5票
4位.

Oガタハ サイテイ デ~ス

4票
5位.

いいえ

2票
6位.

Oナルシストっていわれて可哀想!

1票
6位.

いちいちウゼーよbyA型

1票
6位.

A型さん、またひがみですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絶対神田代に投票をお願いします

絶対神田代に投票をお願いします

絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
👍 [No2] 2004/11/21 11:56info

Oは批評してない。BYAB

OはAの批評なんてしてない!!BがAをねたんでるんだよ!!AとOは相性いいし!!
👍 [No1] 2004/11/13 23:57info

項目追加した人
1