メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型をアホだ馬鹿だ。と言う奴の方が断然アホ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型をアホだ馬鹿だ。と言う奴の方が断然アホ

No.1698
開始 2004/11/15 16:08
終了 2005/11/15 16:08
確定
1位.

当たり前

26票
2位.

なんでアンチB型だけ?

7票
3位.

OもABもAもアンチされてんのに

6票
4位.

Bは馬鹿じゃない。てゆーか、おもしろい。

5票
5位.

こういうモノを立てるな。誤解の基となる。

3票
6位.

あはは、Bって馬鹿だなぁ

2票
7位.

は?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絶対神田代に投票をお願いします

絶対神田代に投票をお願いします

絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
絶対神田代に投票をお願いします
👍 [No4] 2004/11/21 11:18info

当たり前

そしてキチガイ
👍 [No3] 2004/11/18 16:16info

投票した人


亀仙人

そのとおり

全く持ってそのとおりじゃな
👍 [No2] 2004/11/16 19:04info
1