メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型で色々いうのは日本人だけらしいよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型で色々いうのは日本人だけらしいよ?

No.1737
開始 2004/11/17 17:15
終了 2004/11/18 17:15
確定
1位.

ふーん

10票
2位.

Bに関しては世界中で嫌われものw

2票
3位.

アメリカ人は自分の血液型を知らない

1票
3位.

結構均等に血液型がわかれてるのは日本だけ

1票
3位.

それがどうしたんですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふーん

あ~。そうかもね。そんな感じする。
👍 [No1] 2004/11/17 17:57info

投票した人
1