AB型が他の血液型と同じ比率だったら、勢力はかなり強くなる。
立てても無駄。 現在の血液型比率に沿って増えるに決まってる。 ってか自分の血液型に投票してるヤツが大多数だろ。 それくらい考えろ、クソテー作めが。
意外と口喧嘩強いし。