メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [男Oと女Aのカップルはいいといわれているが実際はかなり悪い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



男Oと女Aのカップルはいいといわれているが実際はかなり悪い

No.1837
開始 2004/11/24 16:15
終了 2005/11/24 16:15
確定
1位.

へぇwそうなんだ

28票
2位.

嘘でしょ???

18票
3位.

理由はBBSに

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


文章変だったんで(^^;)

訂正
>男Aと女Oのカップルが良いの方が
>男Aと女Oのカップルの方が
👍 [No5] 2004/11/26 11:21info

No4


投票した人

へぇwそうなんだ

男Aと女Oのカップルが良いの方が、相性良いとよく聞くけど?逆は相性が悪いんだ~!ちなみに私Oなんで、A男とは相性良い!
👍 [No4] 2004/11/26 11:07info

へぇwそうなんだ

大体、血液型の相性なんかあてにならんよ。
👍 [No3] 2004/11/24 21:48info

投票した人


rino

(´∀`*)

メロンとかダサくね???笑
ガキ雑誌読んでるヤツに言われたくねぇし。
セブンティーンでは超相性イイって書いてあったし☆笑
👍 [No2] 2004/11/24 17:25info

解説します

よく、TVで相性がいいといわれているカップル。実はこれ、一番相性最悪のカップルなんです。まず、ファッション雑誌meronと言う雑誌の8月号に、血液型の特集をしていました。そこで私が見たのは男O女Aの相性は最悪という事です。O型男性は細かい事を気にしないのでA型女性はそれにストレスを感じ時にはかなり最悪の事態を起こすらしいです。続いて血液型相性占いと言う本でかいてあったんですが、A型女性が親分になると、O型男性が怒り別れてしまう・・・。ということになります。だからこの相性は最悪です。
👍 [No1] 2004/11/24 16:23info

テー作
1