| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [男Oと女Aのカップルはいいといわれているが実際はかなり悪い] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
文章変だったんで(^^;)訂正 >男Aと女Oのカップルが良いの方が >男Aと女Oのカップルの方が 👍 [No5] 2004/11/26 11:21 ![]() | ![]() No4 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() rino | (´∀`*)メロンとかダサくね???笑 ガキ雑誌読んでるヤツに言われたくねぇし。 セブンティーンでは超相性イイって書いてあったし☆笑 👍 [No2] 2004/11/24 17:25 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |