Bは、その前に口臭をなんとかしろ。
言うことがキツイから
ABは理論的な意見で相手を言い負かす。BやOは途中で論点がずれることが多い。でも勢いだけで勝つ人もいるけど。
B型は、何でもちがらずく
自分がそうだからです。なんか自分、悪口を思いつく時が一番頭働いてニューロンが絡み合ってますw
くちよりぼうりょくざたのほうが・・・
トモダチ小6のトキ高3とケンカして負かしてたョー。すごかった...
ABと真っ向から口喧嘩するとまず勝てない。 何故なら奴らは「口先だけのハッタリ」共だからだ。
Bゎ口が怖いほどよく回る!