そんなひともいるだろうけど。
どっちかというと、私の周りではO型の人のほうが多い;
つーかテー作AB型じゃないでしょ。ABはこんな事しないと思う。
AやBよりOのが軽い!
軽いのはB型じゃんwww
Oのが軽い。