メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型の皆さん、あなた達はゴリラ族です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型の皆さん、あなた達はゴリラ族です

No.2051
開始 2004/12/05 22:45
終了 2005/03/05 22:45
確定
1位.

ゴリラって全部B型なんだよね笑

14票
2位.

やめて!Bだって生きてるんだよ・・・?

2票
2位.

ゴリラは物凄く大人しくて紳士的な動物

2票
4位.

いいえわたしは さそり座のおんな~♪

1票
4位.

Bだって生きてるって余計哀れ

1票
4位.

テー作は根暗なAです、Bさんすいません

1票
4位.

その考え方がヒトラー、フセイン、金正日そっくり

1票
4位.

ゴリラ族なんてない。そんな貴方がゴリラs

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



タコ??

B型の皆さん必死ですねw
👍 [No6] 2004/12/07 17:37info

テー作は浜口に捕られる運命のタコです。

「とったど~!!!!」ってテー作はゴリラ以上にウザイよw
👍 [No5] 2004/12/07 15:18info

投票した人


項目追加した人

ゴリラは物凄く大人しくて紳士的な動物

動物より人間が優れているって前提でしか物事が見えない馬鹿意見
👍 [No4] 2004/12/07 01:59info


投票した人

ゴリラって全部B型なんだよね笑

うほーーーーーーbyB型
👍 [No2] 2004/12/06 00:07info

ゴリラって全部B型なんだよね笑

B型=ゴリラってわけだwww
👍 [No1] 2004/12/05 22:47info

項目追加した人
1