冷静沈着
まぢで必死で入れてるしww くそウケるwゴリラ型頑張るね~
Bが焦って票いれだすぞ。 これで0のままなら、まだ俺はBを見直す。 俺自身はたよってる人は何故かAが多い。 完璧にこなす人が多いね。
B型0票ですよ!ガンバッ