メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[O型とB型が合わないと思うのは私だけ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
O型とB型が合わないと思うのは私だけ??
No.2078
開始 2004/12/07 23:19
終了 2005/01/07 23:19
1位.
YES!!
25票
2位.
NO!!
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
/
BがいごごちよいのはO Oはそれがうざいことにそろそろ気付いてね。
👍
[No5] 2004/12/09 03:18
/
投票した人
NO!!
ゴリラ型と合う人なんているの??!!!
👍
[No4] 2004/12/08 16:42
投票した人
YES!!
O型なんですがB型むかつく。
👍
[No2] 2004/12/08 15:28
YES!!
私もずっと思ってた!特に男と女は相性最悪よ
👍
[No1] 2004/12/08 02:01
投票した人
1
[1]