メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型とB型が合わないと思うのは私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型とB型が合わないと思うのは私だけ??

No.2078
開始 2004/12/07 23:19
終了 2005/01/07 23:19
確定
1位.

YES!!

25票
2位.

NO!!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BがいごごちよいのはO
Oはそれがうざいことにそろそろ気付いてね。
👍 [No5] 2004/12/09 03:18info



投票した人

NO!!

ゴリラ型と合う人なんているの??!!!
👍 [No4] 2004/12/08 16:42info


投票した人

YES!!

O型なんですがB型むかつく。
👍 [No2] 2004/12/08 15:28info

YES!!

私もずっと思ってた!特に男と女は相性最悪よ
👍 [No1] 2004/12/08 02:01info

投票した人
1