もっと言ってやれ。そしてNo2の精神をズタズタにしちまえ!
自分ABですから~残念!!w 何が痛いのかもわかんねぇし。キャハハ
うっわ自分に入れてるよキッショw痛いw
スキな人の血液型だょ~( ´艸`)