私も人の悪口絶対言いませんよ。
ウチAだけど言ってないし決めつけるな
Aの子に趣味は?って聞いたら、悪口を言うこと。って言ってたぁ・・・(;’д`)・・
ぅちのガッコのひとはたいていA型が悪口ぃぃまくってる。(すべてが㊧のような人ぢゃないのでA型さん怒んないで)
ここでだってB型の悪口言いまくってる