イメージてきに
あれ? でもOって一番大物が多いんだよね? じゃあ他の血液型はそのノロマに負ける程、馬鹿 なんだねー。フーンw まあ、ひがむのはいいけど 墓穴を掘らない方がいいよ、A型さん。
おっとりというかノロマなだけ!