メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [皆・・・、A型は嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



皆・・・、A型は嫌いですか?

No.2203
開始 2004/12/12 14:27
終了 2005/01/12 14:27
確定
1位.

人による。

26票
2位.

いいえ。

14票
3位.

はい。

12票
4位.

そんなこと無い、血液型で判断しない。

6票
5位.

可愛いし大好きだけど

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

血液判断はいやだ

Aがたってだけでそんなんいわれちゃぁたまらんよ!!
👍 [No2] 2004/12/18 16:45info

そんなこと無い、血液型で判断しない。

血液型で判断できません。
👍 [No1] 2004/12/12 14:45info

項目追加した人
1