Aを好きな人もいるし、Bを好きな人もいるからこんな争い(?)は止めた方が良いと思うな
A型は根性悪い!!絶対Bの方がいい!!
A型って多い割には活躍度はイマイチ。一方で、B型は、各分野での活躍がめざましい。ちなみにアメリカの億万長者のうち30%~40%はB型。
Bの方がAの約2分の1の人数しか居ないのに・・・A型って・・・・プププッw
でもこういうテーやめろ。たぶん、「Aは○○だからやだ~」とか「Bは○○だし~」とかいうヤツいるから
やめてよ!