サルのほとんどは ABのマイナスだよ。 これ本当の話。
そんなことないっしょ。 血液型なんて遺伝なんだし。まぁ珍しいだろうケド
わぁおw
RH-のAB型。輸血を思い出す。
すごすぎる。
すげー
日本中探しても全員AB型かつRH-という家族は、おそらく1例しかないだろう。
本当だよ! なんか紙(?)に書いてあったのみた! お母さんが言ってて嘘っぽかったからなんか証拠に見せてくれたら本当にRh-って印刷されててびびった!
本当だったらすごいっすねw