メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [偶然(?)B型に生まれてきたのに、B型に悪口を言うのは おかしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



偶然(?)B型に生まれてきたのに、B型に悪口を言うのは おかしい

No.2240
開始 2004/12/14 22:23
終了 2005/12/14 22:23
確定
1位.

YES

43票
2位.

NO

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

Oの人はひどいよ。Bはいい人いっぱいなのに。
👍 [No3] 2004/12/20 17:03info

投票した人


投票した人

YES

でも偶然生まれてきたわけではない。ちゃんと勉強しろよ
👍 [No2] 2004/12/17 20:19info

NO

B型だけじゃない。やっぱB型は自己中。
👍 [No1] 2004/12/14 23:22info

投票した人
1