メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型のクセを挙げてみよう☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型のクセを挙げてみよう☆

No.2305
開始 2004/12/18 10:15
終了 2005/01/18 10:15
確定
1位.

わがまま

13票
2位.

几帳面

10票
3位.

B型必死だな

6票
4位.

Aの文句ゅゎれたラすぐB型の性にするトコ

2票
4位.

OひがんでB批判するとこ

2票
6位.

うちべんけい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おお

几帳面

真面目すぎて怖いよ
👍 [No6] 2004/12/20 17:20info

うちべんけい

自分達と違う者は拒絶する=差別する=独裁者になりやすい
👍 [No5] 2004/12/20 01:41info

項目追加した人


投票した人

わがまま

ヘンなとこでワガママかな。
👍 [No4] 2004/12/19 13:54info

投票してるのは・・・B!!!!

これに投票してるのはB型だろうね
特にわがままに投票してるのは。
必死だねw
ってか、わがままってB型に言うべきじゃない??
👍 [No3] 2004/12/18 17:17info

カキコした人


投票した人

几帳面

尊敬してます。
👍 [No2] 2004/12/18 17:11info

B型必死だな

あのさ~。わがままってさあ~。癖って言わないんだよ~。
👍 [No1] 2004/12/18 12:19info

投票した人
1