真面目すぎて怖いよ
自分達と違う者は拒絶する=差別する=独裁者になりやすい
ヘンなとこでワガママかな。
これに投票してるのはB型だろうね 特にわがままに投票してるのは。 必死だねw ってか、わがままってB型に言うべきじゃない??
尊敬してます。
あのさ~。わがままってさあ~。癖って言わないんだよ~。