園児のフリをしてるだけだよ!いい加減にわかれ! しょうた君のことかわいいとか思ってんの??バカだね。
本当にしょうた君じゃないもん!!! ってかまたしょうたくん今日も来てる!!!「こんにちわ★おほしさんのまあくおしえてくれてありがとう」だって!こんにちわの「わ」が違う~!!
質問者(しょうた)必死だね^^ なんか、かわい。
本当マジでしょうたじゃないから!!!笑 何でもしらべてみなよっ・・・