| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bは日本で一番多いAと相性悪いんだから、大多数から嫌われてても仕方なくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | No3とNo2の人No3さん、必ずなんて言ってません。というか、「必ず」とか「絶対」なんてどこに書いてありますか?テレビとかの調査では互いにあまり良く思ってない人が他の血液型の組み合わせよりは多いので、こうゆうテーにしました。字数制限あるし初め考えてたよりは口調とかニュアンスがきつくなったかもしれません。でも読み手の人はわかってくれるだろうと思ってこうしました。 あとNo2さん、私は同意しかできないような項目の作り方はしてませんけど、何か不満があったのならごめんなさいね。でも私が聞きたかったのはこの意見に同意してくれる人としない人がどれだけいるか知りたいだけだったんで、追加可能にしなくていいと思ってしませんでした。追加項目なくしただけで最低と言われるのは意味がわかりません。荒らしをしたいそちらにも問題はありそうですね。 私はネガティブな意味でこのテーを立てたわけではないので、B型さんからの苦情は意外でした。正直A型さんから同意なんてできない、といわれると思っていました。 👍 [No4] 2005/01/10 20:34 ![]() |
![]() B型 |
![]() a |
![]() d |
| 1 |