メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Bは日本で一番多いAと相性悪いんだから、大多数から嫌われてても仕方なくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Bは日本で一番多いAと相性悪いんだから、大多数から嫌われてても仕方なくない?

No.2602
開始 2005/01/07 00:59
終了 2005/02/07 00:59
確定
1位.

そうだね

28票
2位.

そうでもない

9票
3位.

他の血が一番多い所だと結果は違うかも

6票
4位.

つまり、気にしないってことで

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

No3とNo2の人

No3さん、必ずなんて言ってません。というか、「必ず」とか「絶対」なんてどこに書いてありますか?テレビとかの調査では互いにあまり良く思ってない人が他の血液型の組み合わせよりは多いので、こうゆうテーにしました。字数制限あるし初め考えてたよりは口調とかニュアンスがきつくなったかもしれません。でも読み手の人はわかってくれるだろうと思ってこうしました。
あとNo2さん、私は同意しかできないような項目の作り方はしてませんけど、何か不満があったのならごめんなさいね。でも私が聞きたかったのはこの意見に同意してくれる人としない人がどれだけいるか知りたいだけだったんで、追加可能にしなくていいと思ってしませんでした。追加項目なくしただけで最低と言われるのは意味がわかりません。荒らしをしたいそちらにも問題はありそうですね。
私はネガティブな意味でこのテーを立てたわけではないので、B型さんからの苦情は意外でした。正直A型さんから同意なんてできない、といわれると思っていました。
👍 [No4] 2005/01/10 20:34info

あのさぁ、

相性悪いったって、「必ず」ってわけじゃ、ないんだし。
テー作って本当最低。
よくそんなこと言えるね。
👍 [No3] 2005/01/07 21:51info

B型


a

a

苦情を追加されるのが怖いからってホントテー作最低だな!
👍 [No2] 2005/01/07 17:15info

s

よくわかんないけど、わかったのはテー作の血液型が
Aってことかなw
👍 [No1] 2005/01/07 02:28info

d
1