AだけどB型好きですよ。
質問じゃなくない?こーゆーテーいらないんだよ?
これは私の個人的な意見(オイ)だけど そういう人は一部だと思う でもB型はある意味強くて(ぇ 実は繊細な所もあるように見えます
Bの前だと黙るとこが最悪