履歴書に血液型書く会社なんか聞いたことねえぞバカ
んな会社ねーよ思い込んでんじゃねー糞
そうやってテメエもB型差別してんだろ?
自分の学校では、ある男子が片想いの女子に告白したところ、彼女「○○君何型?」と聞き、彼「B型だよ。」と答えたら、彼女散々悪口言って、彼に立ち直れないくらいの精神的ショックを与えた。また、恋愛だけに限らず、就職においてもB型は差別される。聞いた話によるとB型ってだけで採用しない会社があるとか。