メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私はABですが、Oになりたいんです!Oの血を大量輸血したら、私もOになれますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私はABですが、Oになりたいんです!Oの血を大量輸血したら、私もOになれますか?

No.3020
開始 2005/02/27 18:25
終了 2006/02/27 18:25
確定
1位.

死にます。骨髄移植すれば変わります。

23票
2位.

無理

15票
3位.

何を言ってるんですか。私もABだけど最高

5票
4位.

O型にはなれないと思うよ!!

3票
5位.

O型男と結婚したらどうかな?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1