終われっつーのoあんなキモイ漫画o アレ読むと死ぬo うぅぅぅぅ~!! キスばっかりで、イヤミったらしい!!!!!! なんで、大好きに6票も、入ってんの?? あ~ぁあんな漫画、さっさと終わればいいのにっ!!
前は少し好きだったけど、今はそんな好きで はないです。
嫌いだよ。でも、人それぞれだけど。