メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型を馬鹿にすんじゃねぇよ!糞Aが!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型を馬鹿にすんじゃねぇよ!糞Aが!

No.3371
開始 2005/04/03 01:06
終了 2006/04/03 01:06
確定
1位.

勝手にA型が馬鹿にしたって決め付けんな!

17票
2位.

こーゆーのやめろ。同じB型として恥

12票
3位.

激しく同意

6票
4位.

相性悪いって言われてるだけで決め付けるな

3票
5位.

Aだっていいやついるよーっっ<B型より

2票
5位.

糞はやめろ

2票
7位.

A型は脇と足がちょっと臭うだけ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1