メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型さんに聞きます。自分の性格をどう思っていますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型さんに聞きます。自分の性格をどう思っていますか?

No.3765
開始 2005/05/24 18:51
終了 2005/06/24 18:51
確定
1位.

A型のくだらん質疑に付き合ってる暇はない

14票
2位.

短期ではないが根が異常に自己中

4票
3位.

自己中・・・・o

2票
4位.

B型についてBBSで語ります。

1票
4位.

私はB型ですよ?byテー作

1票
4位.

マイペースで変な所で負けず嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1