メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型がOだからとかAだからとか叩くのは間違ってると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型がOだからとかAだからとか叩くのは間違ってると思う

No.5390
開始 2005/11/30 16:26
終了 2006/02/28 16:26
確定
1位.

叩くのは間違ってる

26票
2位.

血液型で決め付けるな

18票
2位.

叩くのは心がせまい奴

18票
4位.

悪いところよりいいところを見つけよう

12票
5位.

叩くのは間違ってない

2票
5位.

叩いて何が悪い

2票
5位.

叩くのが当たり前

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1