メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [輸血するとき血液じゃなくてもよくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



輸血するとき血液じゃなくてもよくね?

No.5754
開始 2006/03/05 09:23
終了 2006/04/05 09:23
確定
1位.

じゃぁ何を入れろと?

21票
2位.

トマトジュースでよくね?

2票
3位.

お前は完全に頭おかしいぞ!

1票
4位.

りんごジュースでよくね?

0票
4位.

つうか動物の血でいいじゃん。

0票
4位.

自己中BにAの血を混ぜる、これ最高!

0票
4位.

ABとBとOの血液ミックスを輸血する。

0票
4位.

血液は必要;

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1