我が家のくるまの名前をつけました。
セシルが俺のほかにいたとは・・・
私も命名神マリナン(7に登場)出てくるかと思って 適当に「みなみん」にしたけど マリナンでなかったから変えれなかった・・・
「あいうえ」ってやった。 変えようと思ったら変えれなかった
なんとなくですが
いつも
ふざけんなぁ
適当に・・・