メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで

No.45
開始 2004/12/30 17:17
終了 2005/01/30 17:17

1位.

呪われた気分になる

9票
2位.

デロデロデロデローン

5票
3位.

なんか外国に行きたくなる

2票
4位.

くっそおぉぉーーーーっ!!!!

1票
4位.

トラウマになった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

デロデロデロデローン

何が起こったかわからなかった
👍 [No6] 2005/01/09 02:04info

トラウマになった

から始めるたびに音量offにしてた
👍 [No5] 2005/01/08 16:39info

項目追加した人


投票した人

呪われた気分になる

じぃつわ、いままでで10回いじょおぼーけんがきえたぁことがぁるんだぁぁ。。。
👍 [No4] 2005/01/05 18:08info

デロデロデロデローン

7で一回消えたとき本気で呪われたみたいだった
👍 [No3] 2005/01/04 22:39info

投票した人


投票した人

デロデロデロデローン

セーブがきえることを想定して有るのかよ。と昔激しくつっこんだ記憶がある。
👍 [No2] 2004/12/31 01:00info

これです

気持ち悪い音楽を鳴らしながら「お気の毒ですが冒険の書は消えました」と出る
👍 [No1] 2004/12/30 17:18info

テー作
1